あなたがパチスロで勝ち続けたいという気持ちが誰にも負けないと誓えるのでしたら、

私に5分だけ時間をください。

勝者への入り口 橋本悠二の経歴・プロフィールはこちら

プロフィール

ようこそ。あなたをお持ちしていました。

現役スロプロの橋本悠二です。

当サイトで紹介するのは、スロプロ直伝の 正統派・正攻法のパチスロ攻略ノウハウです。

内容を厳選しているので、最小限の努力で簡単・スムーズに パチスロ攻略の肝となるノウハウ・テクニックをマスターできます。

私は5号機でも結果を出し続けています。

『5号機対策の切り札』として、ぜひ当サイトをご利用ください。


期間限定販売
私は、現在週に4日ほどホールへ通っています。

『パチスロは所詮ギャンブル。結局店が勝つんだ』という人もいますが、そんなことはありません。

私は、これくらいの金額を毎月獲得しています。

100万円なんてすぐ目の前


次はあなたが稼いでください

2007年10月04日

大泉洋 上戸彩

ワイルドママ情報をもってきましたよー。
上戸彩さんがドラマに出演します。上戸彩さんが主演しているドラマは今ひとつ視聴率を稼げずにいますね。残念!?ホテリアーもヨン様が出ていましたが視聴率はぱっとしませんでした。CMでの人気は抜群ながらどうしてドラマでは駄目なのかな? ...(続きを読む)

上戸彩 壁紙
女優・上戸彩がイメージキャラクターを務める大塚製薬「オロナミンCドリンク」の新CMにジャッキー・チェンが出演する。上戸が演じる映画監督が大物スターに演技のダメ出しをする内容で、ジャッキーが迫力あるアクションを見せている。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

Rica’s sweet smile 莉香的微笑 (Tokyo love story 东京爱情故事) 鈴木 ...
『上戸彩が始球式』 … 鈴木保奈美が主演した作品の再演で! なんと、お笑いコンビで人気のあるオセロの中島が、鈴木保奈美が主演した作品 「郵便配達夫の恋」 の再演で、鈴木保奈美のやった役をやるそうや。 鈴木保奈美といえば、一世を風靡したドラマも ...(続きを読む)

mihimaru GTが上戸彩ドラマで主題歌長澤まさみ
明日、10月5日(金)PM11:15〜 2夜連続で 長澤まさみさん主演 「ガンジス河でバタフライ」 が放送されますね 特別出演で 中谷美紀さん が出るので観ようと思ってます ちなみに しかも 高城剛と車チュー&1泊愛!詳細はランキング3位のズバリ ...(続きを読む)

上戸彩ってどうよ?
上戸彩は「ジュエリーは慣れていないから、これから似合う女性になりたい」と笑顔を見せた。ジュエリーをプレゼントしてくれる特別な男性については、「まだ、まだ。もっと家庭のことがしっかりでき、器の大きい女性になってから」と語った。 ...(続きを読む)

テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の ...
テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の7DAYSプログラム. 詳しくはコチラをクリック≫; テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」 ...(続きを読む)


元気ハツラツ!上戸彩がジャッキー・チェンと飲み比べ
ZAKZAK
女優、上戸彩(22、写真左)が俳優のジャッキー・チェン(53)と大塚製薬「オロナミンC」のCMで初共演した。 同CMでは、上戸が「映画監督役」、ジャッキー・チェンは上戸監督によるラブストーリー映画の主演俳優という設定。「なんかちがう… ...(続きを読む)

mihimaru GTが上戸を後押し!フジ系ドラマで主題歌
サンケイスポーツ
男女2人組ユニット、mihimaru GTが、上戸彩(22)主演のフジテレビ系「暴れん坊ママ」(16日スタート、火曜後9・0)の主題歌を担当することが3日、分かった。 歌手、カイリー・ミノーグ(39)が1988年に大ヒットさせた「I SHOULD BE ...(続きを読む)

上戸彩がジャッキー・チェンとCM共演
日刊スポーツ
女優上戸彩(22)が大塚製薬「オロナミンC」のCMで香港俳優ジャッキー・チェン(53)と共演する。上戸が映画監督にふんし、ジャッキーのアクションに注文を連発。最後は上戸がビルの屋上からダイブの手本を見せ「こんな感じで」と指導し、ジャッキーが困ってしまう ...(続きを読む)

デビュー5周年記念ツアーが映像化
ナタリー
この夏2年ぶりに行なわれた全国ツアー「上戸彩 BEST LIVE TOUR 2007“Never Ever”」を大成功に終えた上戸彩。この模様がDVDとして12月5日にリリースされることになった。 歌手デビュー5周年を記念して開催された「上戸彩 BEST LIVE TOUR 2007“Never Ever”」は、「愛のため ...(続きを読む)

2007年10月03日03時51分
livedoor キャリア
女優・上戸彩がイメージキャラクターを務める大塚製薬「オロナミンCドリンク」の新CMにジャッキー・チェンが出演する。上戸が演じる映画監督が大物スターに演技のダメ出しをする内容で、ジャッキーが迫力あるアクションを見せている。撮影現場では「こんど共演したい」 ...(続きを読む)


500枚! コノ中で誰が一番かわいいだと思いますか・・??
500枚! コノ中で誰が一番かわいいだと思いますか・・??それと、コノ中では一番かわいくないという人もお答えください相武さきサエコ矢田亜希子松嶋奈々子戸田えりか志田未来成海りこ新垣結衣上戸彩香里奈井上真央石原さとみ平山あや榮倉なな綾瀬はるか長澤まさみ大沢あかね堀北真希(続きを読む)

また、ソフトバンクか
また、ソフトバンクかhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000925-san-spo(続きを読む)

上戸彩は
上戸彩は「沢尻会」ですか?「長澤会」ですか?どちらのメンバーですか?(続きを読む)

上戸彩と滝沢秀明の結婚が発表されましたがいつから付き合ってたんですか?噂にも...
上戸彩と滝沢秀明の結婚が発表されましたがいつから付き合ってたんですか?噂にもならなかったですね。(続きを読む)

CMについてーーーーーーーー
CMについてーーーーーーーー上戸彩さんがでています ソフトバンクの携帯電話ですがお父さんが 犬です。 どうしてでしよう面白い答えに 500枚あげますーっこの世ではありえない答えでもいいです 1番面白いのにさしあげます(続きを読む)

日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。
日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。(続きを読む)

上戸彩
上戸彩上戸彩の顔のどこが可愛いのか理解できません。本当に人気ありますか。(続きを読む)


posted by ますさん at 14:54 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。