あなたがパチスロで勝ち続けたいという気持ちが誰にも負けないと誓えるのでしたら、

私に5分だけ時間をください。

勝者への入り口 橋本悠二の経歴・プロフィールはこちら

プロフィール

ようこそ。あなたをお持ちしていました。

現役スロプロの橋本悠二です。

当サイトで紹介するのは、スロプロ直伝の 正統派・正攻法のパチスロ攻略ノウハウです。

内容を厳選しているので、最小限の努力で簡単・スムーズに パチスロ攻略の肝となるノウハウ・テクニックをマスターできます。

私は5号機でも結果を出し続けています。

『5号機対策の切り札』として、ぜひ当サイトをご利用ください。


期間限定販売
私は、現在週に4日ほどホールへ通っています。

『パチスロは所詮ギャンブル。結局店が勝つんだ』という人もいますが、そんなことはありません。

私は、これくらいの金額を毎月獲得しています。

100万円なんてすぐ目の前


次はあなたが稼いでください

2009年02月25日

sfcg

SFCG貸し剥がし。会社は倒産するしかないのですか?
SFCG貸し剥がし。会社は倒産するしかないのですか?SFCGより、全借金を至急返済と言われ、ハンコを持ってきてと言われました。商工ローンで、他に担保を取るつもりらしいのです。生命保険に入っていないか?、車ないか?土地ないか?など言われました。行かないほうがいいのでしょうか。行かないと、ひどい目にあうのでしょうか。明日の夜約束してしまっています。また、あと半年で期限満了になってしまいます。しかし全額返済できません。継続はしないといわれています。この場合も、会社は倒産するしかないのでしょうか。当社は当座・手形はないのですが、SFCGの手形にサインしてしまっているのです。その手形を回され、差し押さえになったら、顧客との契約が契約書上、自動的に解除されてしまいます。それこそ、払えるものが、払えなくなってしまうのです。教えてください。お願いします。(続きを読む)


ノンバンク、淘汰の波 SFCGが再生法申請
日本経済新聞
商工ローン大手のSFCG(旧商工ファンド)が23日、民事再生法の適用を申請。負債総額は3380億円に上った。2007年に経営破綻した消費者金融クレディアと同様に、資金繰りが行き詰まったのが原因だ。規制強化と資金調達環境の悪化で貸金業者は減少の一途。 ...(続きを読む)



「SFCG」の続報16・・・(「民事再生手続開始決定」と「今後の予定」)
(2月24日の 2/2) こんばんは。 「SFCG」HPトピックスよりご紹介http://www.sfcg-ir.com/jp/topics/topics_base.html 【02/24】 民事再生手続開始決定のお知らせ 【02/24】 当社連結子会社の異動及び子会社株式の公開買付け...(続きを読む)




posted by ますさん at 07:34 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。